日記表紙へ

 

多摩丘陵から 〜日記のようなもの      

 

2021年2月 28日

 

●2月28日(日)

 あら、全然書かないうちに、2月が終わってしまう。

 なんか知らんが、忙しかった。もともと2月は短いから忙しいものなのだけれど。

 

 あ〜ライヴに行きたいなあ。元ちゃんに会いたいなあ。予定されていたオンラインのも、結局は中止になってしまったし。

 せめて音源を出してくれないか。

 

 それにしても、こんなことがいつまで続くのか。ライヴハウスは大変だろう。

学生の頃によく行ったユーロスペースみたいなミニシアターも厳しいそうだが、あちらはまだ、「貴重な文化!!」という感じが強いから、世間の同情も引きやすそうだ。

けれどもライブハウスなんて、世間じゃ不良の巣窟くらいに思われているだろうしなあ。

これだって大事な文化なのにな。

貧しい国だよなあ。

 ともかく、Queの店長・二位さん、がんばって! せめて物販で応援をしたいと思ったけれど、なかなか厳しい品揃え。

 迷ったけれど、大木兄弟グッズでも買おうかな。

 

 

日記表紙へ