日記表紙へ

 

多摩丘陵から 〜日記のようなもの      

 

2020年7月 7日 26日

 

●7月7日(火)

七月七日。もう誰も何も言わないけれど、戦争の始まった日なんだよね。

 

 

 

 

 

●7月26日(日)

 カスタネッツの無観客配信ライブ、よかった〜。

 はじめ、なかなか見られなくて、やっとできたと思ったら音が出なくて、バタバタしたけれど、なんとかなった。

 

 不思議な感じだが、それなりに楽しかった。

けれどもやっぱり、会場に行きたい! 全身で浴びたい、感じたい!!

 

 

それにしても、Queも苦しかろう。ライブハウスなんて、悪の巣窟と思われてしまっているし。

でもでも、ライブハウスがないと生きていけない人もいるんだよ。

せめてドネーションで協力をと思ったが、如何せん、商品が……。 Tシャツと、けん玉?? なんとかならんかね。

 

 

 

 

 

日記表紙へ