日記表紙へ

 

多摩丘陵から 〜日記のようなもの      

 

2019年9月 2日 13日

 

●9月2日(月)

 夫の依頼で諸橋を引きに母校の図書館へ。

 ついでに、文庫本1冊借りてきた。

 通勤定期がなくなった今、交通費が痛いけれど、本は買うと増えるから、なるべく買いたくない。

 引っ越しの際、4桁の本を処分したことが、傷になっている。

 同じ本を4回借りたら、買ってもいいことにしている。

 

 そんなこと言っていても、神保町をうろつくと、店頭のワゴンを見て、ついつい買ったりしてしまうのだけれどね。

 

 神田を離れた今、それもなくなりましたが。

 

 

 

 

●9月13日(金)

 PC買い換えた。遅ればせながらのWindows10は、想像以上に訳わからん。

 とりあえず、鷹は上げられるか?

 

 

 

 

 

 

    

日記表紙へ